北海道大学農学部志望の高校1年生です。 夏に受けた全国模試では偏差値52でした。 こんな偏差値でも高一の秋から頑張れば北大合格への希望は見えると思いますか。

大学受験154閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます! 自分の中で暗記類を後回しにして大分穴があるので徹底的に暗記し、基礎を固めていきたいと思います。 諦めずに頑張りたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! とても参考になりました!

お礼日時:2023/12/8 10:04

その他の回答(1件)

君の努力次第です。諦めず基礎からコツコツやってけばきっと叶う。 キツイと諦めちゃうようなら無理でしょう