ここから本文です

【ドラクエ9】。【プラチナシリーズ装備】の入手方法を教えてください!! ...

yam********さん

2009/7/2307:55:04

【ドラクエ9】。【プラチナシリーズ装備】の入手方法を教えてください!!

【グビアナ城】に【プラチナソード】【プラチナヘッド】が売って居ましたが、

他の装備品が何処で入手出来るのかが判りませんです!!

【上品ファッションで決めろ】を男主人公でクリアする為に必要らしいので、宜しくお願い申し上げます!!

因みに、これから【エルシオン学院】に向かう所らへんです!!

宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m

補足回答有難う御座います!!

それでは、「ゴールドメイル」ってどうやって入手するのでしょうか??

若し、宜しければ、回答補足を宜しくお願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/7/2916:44:36

ゴールドメイルは錬金です。

シルバーメイル× きんのゆびわ ×きんのブレスレット 。

【上品ファッションで決めろ】はプラチナシリーズ全部なくてもクリアできますよ。

●プラチナソード(グビアナ城下町) ●いやしのメガネ(エルシオン学院) ●プラチナシールド(サンマロウ) ●エルシオンブレザー(エルシオン学院) ●エルシオンズボン(エルシオン学院) ●ちょうネクタイ(ふなつきば)

でもクリアできますので試して下さい。

プラチナソード、プラチナシールド、プラチナヘッド、プラチナメイル、ぎんのリスト、レッドタイツ、かるわざしのブーツ、ちょうネクタイで挑戦するところでしょうか・・・?

頑張って下さい。

質問した人からのコメント

2009/7/30 19:06:36

皆様、回答有難う御座いました!!

此方の方の回答が、全て買える物で済むので、BAとしたい、、と思います。。

有難う御座いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2009/7/2809:31:38

上品ファッションで決めろが目的ならプラチナメイルがなくてもいけますよ。(サンマウロあたりで)
シールド、ヘッド、ソードあたりをプラチナにしただけでオシャレ度161でいけました。
男戦士、からだは毛皮のベスト、あとは手足ズボンははがねでアクセは豪傑の腕輪です。
毛皮がちょっとあれですが見た目もかっこ良いです。

ali********さん

2009/7/2308:47:50

プラチナシールドは、サンマロウで購入できます
プラチナメイルは錬金で作ります。素材 ゴールドメイル プラチナこうせき ヘパイトスのひだね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる