ID非公開

2023/9/17 18:23

22回答

Googleアカウントに関する質問です。

画像

iPhone | Google フォト59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなって申し訳ありません、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/9 10:07

その他の回答(1件)

バックアップは複数の場所に取っておいた方が良いのでできれば残したほうがいいと思います。 あくまでもサブのバックアップとしてでしたら圧縮して低画質で保存しても良いのではないでしょうか。下記の要領で画像を圧縮してみてください。 https://loumo.jp/archives/27189/amp 低画質といってもサービス版での印刷やスマホやパソコンで見る分には十分な画質が得られますので特に問題はないと思いますか。