ここから本文です

踏んだり蹴ったりですか?

fuj********さん

2009/7/2408:24:14

踏んだり蹴ったりですか?

閲覧数:
112
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2009/7/2523:15:01

お前をなっ!!

ついでに殴ってもいーい?

質問した人からのコメント

2009/7/31 13:41:47

感謝 気安くね? お ま え

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2009/7/2611:26:19

踏んだり、蹴ったり、ラジバンダリです

ten********さん

2009/7/2500:03:50

七転び八起きでいきたいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pen********さん

2009/7/2421:15:27

hei********さん

2009/7/2411:29:44

市の福祉課の職員に悩み相談したら、それがとんでもない職員で、この4年余り、踏んだり蹴ったりですよ。
精神的に追い込まれ、20キロ近くも体重が減りました!!

sar********さん

2009/7/2410:03:38

いいえ。
むしろ正確に表現するなら
「踏まれて、蹴られて。」が、適正だと思います。
|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン