家のPCのヤフーのメードアドレスが消えてスマホのヤフーのメールアドレス が入ってしまいました。 もとのメールアドレスに戻すにはどうしたらいいでしょうか? 詳しい方助けてください!お願いします!

Yahoo!メール | パソコン137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

どうしたら変更できるのでしょうか? いろいろ調べてやってみるのですが、また他の方の回答も参考にさせていただいたりでやるのですが、他の方に質問を続けていたら5回までしかできませんと出て、それ以上質問できなくて、困っていたところです。知恵袋も不便ですね(質問回数が制限されているなんて)PCのYahoo!IDを入れ なおさないといけないというのは分かるのですが、それがなかなかできなくて。Yahoo!IDの検索で連絡用メールアドレスをいれろとなり携帯のメールアドレスを入れても登録したメールアドレスを入れなさいとなり、どのメールアドレスを入れていたのか覚えていなくて、もう頭が混乱して パニクったままです。 PCのメールアドレスで多くの人と連絡を取り合っているのでめちゃくちゃ困っています!神様、いないかなあ!

その他の回答(1件)

ブラウザを立ち上げたときのPCのヤフーアカウントが、スマホで利用していたのアカウントになっているということですよね。 ログアウトしてPCのアカウントで再ログインしたらいいとおもいます。