原神のリネの武器についてなのですが 某YouTuber祭礼の弓推してたので レベル90にしました! 情報を鵜呑みにしてはいけないかも!と 色々調べてみましたが祭礼の弓が候補に

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

リネ出て最速で動画作って 視聴率稼ぎたいのかもしれませんね。 ただ参考にするとしたら 別の方の動画みた方が ちゃんと検証を元にしてるので 説得力がありました。 黒岩結構入手大変そうなので 紀行弓にしようか フォンテーヌの鍛造武器にしようか 迷いますね(´ー`*)

その他の回答(1件)

祭礼は使い勝手がいいのが強みです。ただ火力はかなり低下するので,探索向きですね。一般的に,キャラガチャが実装された直後はダメージ計算サイトが対応していないので,当日に動画をあげる方達にとっては使い勝手のいい祭礼が魅力的に見えるのはしょうがないと思います。 戦闘面で見るなら,星4では新紀行弓あるいはフォンテーヌの鍛造武器が一番,やや下に稲妻の鍛造武器が続く感じです。鍛造武器でガチャを引かずに手に入るという点で,星4ならフォンテーヌの鍛造武器をお勧めしたいです。

祭礼の弓推してる人 結構原神界では有名な方なので あれですね。 最速で上げて視聴率稼いでるだけ なのかもしれません。 もし参考にするんだとしたら 次から他の方の見ることにします。 やっぱり紀行武器星4なら強い部類 なんですね 取ろうか迷ってました。 フォンテーヌの鍛造武器 性能見てなかったので 見てから取るか決めようと思います。