アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/9/25 6:08

33回答

中古物件受け渡し後1階のアンテナコンセントに繋いだところテレビが映らなく2階に持っていき、繋いだところ映りました。 1階のアンテナコンセントの不具合でしょうか? その場合どこに連絡したらいいですか?

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

恐らく、天井裏などに各部屋にテレビ信号を振り分ける「分配器」がありますが、それが1階に向けての配線が外れてたり、切れてたりしてませんかね? まずは不動産屋さんと相談でしょうが、電気屋さんを紹介して貰って、見て貰うと良いんじゃないでしょうか?(費用が掛かると思うので、その相談も必要でしょう)

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

管理会社 不動産屋さん