アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/9/25 8:17

33回答

彼女の生理痛に悩んでいます。

生理84閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

精神的にというよりは体の苦痛ですか。。 わたしはどちらもひどいタイプでピルを飲んでいます。聞いてた副作用も毎月の苦痛に比べたら全く気になりませんし精神的にも落ち着きました。 彼とも子供の話をしますがすぐ欲しいわけでなければ使用すべきかと思います。あくまで経験者目線ですが。 なにせ楽になります!!! ただその人の体に合った対処法があるはずなのでまずは病院に行った方がいいです。行かないのなら、彼女さんにとってそのままでいい理由があるんでしょうかね。。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

下腹部を冷やさない様にする事。ドラッグストアで、薬剤師に相談して、市販薬を購入してください。 また、お粥など、温かいものを、食欲が無くても食べさせる事。 1番重要な事は、心配するのは分かりますが、この期間だけ、いろいろ話し掛けない事です。余計に、イライラさせてしまいます。 頼まれたら、何かをして上げてください。

・免疫を高めると病気は勝手に治るマキノ出版 生活習慣にも気を付けて ※とにかく血行を良くしてください※という本で セルフケアが簡潔に書かれています。 彼女さんの気持ちが一番なので 彼女さんがこういった情報を必要とされる場合は教えてあげてください。