アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/9/25 20:34

11回答

部屋の天井の高さが2.6mなのですが、部屋の狭さ的に170cmのロフトベッドを置きたいです。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

天井から1mもない高さは、ストレスになるでしょう。 私は部屋が狭く6畳でしたので、ロフトベットを購入しました。 欠点は、夏は、エアコンが効かない トイレは、ハシゴの上り下りが面倒で、買って後悔です。処分も大変です。 夏は、ほとんど下で寝てました。 ロフトの下は、ソファをおいてました 2Pは入らないので、1.5ソファです。 パイプはやめたほうがいいです。 床が弱く変形するため、厚めのマットを購入です。 利点は、冬は、暖かいです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう