新大阪駅から東京ディズニーランドまで 行きは乗車券舞浜駅で葛西臨海公園駅からの差額を精算機にかけるのはわかりますが

補足

質問の追加ですみません。 東京駅に着いたら乗り換え改札口はわかりやすいですか?

テーマパーク | 鉄道、列車、駅94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 23:34

その他の回答(2件)

帰りは葛西臨海公園駅までの乗車券を買って、舞浜駅から乗るときにはその乗車券1枚だけ入れ、東京駅の新幹線乗換改札で乗車券2枚と特急券の3枚を入れてください。

乗換改札口は、東京駅に京葉線で着いてすぐのような場所ではなく、京葉線のホームからはそれなりに距離がありますが、方向や場所を示す案内が充実していますので、視線を上に向けてしっかり歩いて行けば迷うようなことはありません。

舞浜からは、舞浜→150円の乗車券で通ってください。東京駅新幹線のりかえ改札で、舞浜からの乗車券・帰りの乗車券・新幹線特急券の3枚を投入します。舞浜からの乗車券は、東京駅新幹線のりかえ改札で、舞浜からの乗車券が回収されます。