ここから本文です

3ヶ月の女の子を飼っています。ロイヤルカナンをお湯でふやかして出すのは何ヶ月...

lev********さん

2009/7/2510:18:36

3ヶ月の女の子を飼っています。ロイヤルカナンをお湯でふやかして出すのは何ヶ月位迄続けたら良いのですか?カリカリドライフードを普通に食 べられる様になるのは何ヶ月位からですか?どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)

何ヶ月位,ロイヤルカナン,ドライフード,アドバイス,お湯,食いつき,カリカリ

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/7/2510:53:38

もうカリカリをふやかさなくても食べられますよ。

変更して食べないようなら、少しずつカリカリの量を増やして慣れさせてあげるといいです。

質問した人からのコメント

2009/7/25 15:59:44

成功 今、ロイヤルカナンを
切らしていて別のドライフードを買って与えたらアドバイス通り普通に食べてました!!ふやかす手間が省けるので私も助かります☆ありがとうございました
(-^〇^-)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2009/7/2511:33:32

お湯でふやかすとフードの匂いがやや強まります。

それに慣れすぎて、
ふやかさないと食いつきが悪くなる場合もありますので、
はやめにドライ状態にシフトしたほうがいいでしょう。

もし、食いつきが悪くても、繰り返していれば、
普通に食べるようになります。