AUの利用料金について教えて下さい。 ガラホ(4G)を使っています。 MY AUで調べると下記のように記載してありました。 スーパーカケホ+ダブル定額Z(ケータイ/V)

au | ガラケー118閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 11:38

その他の回答(1件)

ダブル定額Zの上限金額となる容量は137.2MBとなるため、メールの送受信やメールの容量が大きいと上限に達する場合があります。