ここから本文です

彼女が浮気したっぽいのですが調べるために携帯をみたら電池をどっかにやってしま...

new********さん

2009/7/2511:32:08

彼女が浮気したっぽいのですが調べるために携帯をみたら電池をどっかにやってしまってみれません、 auショップに問い合わせすると入金後注目になるらしく電池を手にいれることができませんでした。今日中にみないと消されてしまいます、なにかいい方法ないですか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2009/7/2600:15:04

携帯って直接電源コードを挿してもムリなんですよねぇ~…
それにたとえ電池があってもロックを掛けてると思いますよ…
後は直接聞くしかないですよ…
又は探偵に依頼するとか! !

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

DK東京さん

2009/7/2521:35:19

newcelsior2000さん : 電池を入れてなくてもACアダプターだけ繋いで電源入らないかな?まあ見たほうが幸せか見ないほうが幸せか、我々外野は判断できませんが。。

tia********さん

2009/7/2512:12:22

直接聞けば?
それだけのことだと思うが。