原神のリークの避け方について質問です。 Youtubeでフリーナのプレイ映像(リーク)をみてしまいました…

YouTube | ゲーム245閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

閲覧履歴を削除する、ホームなどのおすすめ欄に出てしまったら「チャンネルをおすすめに表示しない」「興味なし」を根気よくやるしかないです。 また、うっかり踏んでしまった場合は低評価を押しましょう。 低評価が多い動画はそれだけおすすめに表示されなくなります。(自分だけでなく、他の人のおすすめにも表示されづらくなります。)

Twitterの方の設定で、動画を自動で再生しないをの設定をしておけば、動画なら回避可能。 tiktokは難しいので、自衛したいなら控える。 YouTubeは大手のものばかり見ていたら基本的に踏むことは少ない