ここから本文です

長身の女性ですが… 私は、背の低い子に憧れます。 なぜか、というと、背が高いこ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/606:47:37

長身の女性ですが…
私は、背の低い子に憧れます。
なぜか、というと、背が高いことや肩幅があることで、いいな、、と思った服は大抵サイズがありません。
靴も、25なので、街などに出かけないとありません。
しかも、コストもかかります。
背の低い方、どう思われますか?

閲覧数:
4,852
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/607:00:17

背丈はいたって標準の158センチ、50キロですが・・・長身の女性、素敵です!
逆に小柄な女性もとってもキュートに見えます!
その人の個性のようでどちらもとってもうらやましいです。私なんかは着る服に困った試しはありませんが。なぜなら世に最も出回っている9号またはMサイズ、で済んでしまうからです。面倒だと試着すらしません(恥・・・)
小柄だったらこんなかわいい服着たいな!とか長身だったらこんなカッコイイ服着てみたい!なんて思うことはよくあります。いつも、惰性で買い物してます。
小柄な方より長身な女性の方が気にしていることが多いようですが、私は長身で肉がタポタポしていなければ長身もほんとに憧れです!コストがかかるのはお気の毒ですが、こんな目で見ている標準女もいますから、是非自分に合った服、探してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/607:01:43

女の子は小さいほうがかわいいと私も思ってました。
が小さい女の子は背の高い女の子に憧れるようです。
ないものねだりってことですかね??
小さいと洋服はほぼお直しをしてから着るそうで(パンツ丈袖丈等)コストかかるみたいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/2/606:59:31

私は14*cm 4*Kgです。背の高い事に憧れ色々と努力しました。(スポーツ他)
コスト云々は貴方のエゴです。エゴです。
絶対にエゴです。
3*歳独身の女より

アバター

ID非公開さん

2005/2/606:51:57

気にしなくてもいいと思う。
私はチビだけど反対に、肩幅なくて着れない服多いし、ロングスカートも合うものなかなかないし、結構服探しには苦労してますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画