ここから本文です

FXで土・日に注文できますか?その値段は取引終了時の値段になりますか?

ben********さん

2009/7/2521:21:25

FXで土・日に注文できますか?その値段は取引終了時の値段になりますか?

たとえば土曜日の朝6時前に50PIPSぐらい急激に下げて6時に取引が終わったとします。
その値が1ユーロで134円だったとします。

値動き的には下落しているので、日曜日に売りを賭けておくと月曜の朝には133円になっていて儲けられるということはできますか?


133円で利益確定し、134.2で損切りしたいのですが。その注文できますか?

閲覧数:
4,220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/7/2522:24:55

取引時間外の(逆)指値注文ですね。

それができるかどうかは、業者さんによって異なります。

私の知っている限り、
外為オンラインは、時間外(土日)でも、どのような価格でも新規(逆)指値注文や注文修正を受け付けます。
FXトレード・フィナンシャルは、「時間外」とコメントが表示され、発注も修正もできません。 こちらのタイプの業者さんの方が多い気がします。

ただ、外為オンラインの月曜日朝の取引開始は、日本時間の午前7時からですので、オセアニア市場は既に取引が始まっており、意図されているようにゆくかどうか。

まずは、デモ口座で試行されてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2009/7/2603:49:28

私の知っているFX会社(マネパ)ではできます。
注文時間に制限はありますが、日曜8:00~23:00位までが毎週のメンテ時間(受付不可)になります。

まぁ事前に値段が判るなら神様ですから、土日に限る必要はないでしょう?
金曜にだって注文できますよね。

chi********さん

2009/7/2521:32:59

そういう意味合いでは
できません