アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/10/2 12:31

33回答

大阪住みで東京旅行へ行った時にホストへ行きました。 その時のホストが慰安旅行で大阪へ来ることが決まり連絡が来たのですが、慰安旅行のスケジュールには必ず姫と会う!と決まってるものなのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 職場の悩み41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(3件)

大阪に行ったついでにお客と会って営業ってことですね。 要領のいいやり方です。 プライベートではありません。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

営業もあると思いますが、個人的なものもありそうですね。あなたが可愛いのかな?

「仕事」の一貫です。 下手したら 大手の店は、東京 大阪 博多等 定期的に回したりもしますからね。 水商売は 狐と狸の化かし合いなんで、本気になるだけヤボですよ。