ID非公開

2023/10/5 21:57

55回答

ジャニーズよりはまだK-POPが出る方がマシと思う人が大半なんでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

まあ25歳以下の女子限定ならそうでしょうが、K-POPの同じようなのばっかりとか、日本よりアメリカ大事とか、言うことが国によってコロコロ変わるとかそういうのがわかった25歳以上の女性や もちろん男性や高齢者とかはジャニーズの方がトークは面白いしマシだと思うんじゃないの。 韓国の人は笑いがズレてるし。面白くもない。

ジャニーズがトラブったからってK-popに八つ当たり 性格悪いよね

この返信は削除されました

井ノ原さんが新しい会社を設立しますから、そこにみんなが行くのじゃないですか。

ID非表示

2023/10/6 0:48

それならジャニーズの方がマシやわ 韓国嫌いやから