ID非公開

2023/10/5 23:21

55回答

ジャニーズに所属していたタレント達は、赤西仁の様な道を行くべきですか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/10/5 23:30

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

赤西さんは世間への露出がない中で、 最近では代々木2日間の単独公演をされており切実にすごいなと尊敬しました。

大半は手越のようになるでしょうね。YouTubeメインで最初は勢いあるけど段々飽きられて底辺YouTuberみたいになる。

赤西くんはカリスマ性もあったし自己プロデュースも上手そうなので大成功してますが(露出が少ないので一般的にそうは見えないかもしれませんが、彼は間違いなく成功しています。) みんながみんなそうとは言えないし、正直言って単独じゃイマイチ売れないからグループ売りしてるわけです。 赤西くんは元々人気もあったからファンも着いてきてくれたでしょうから 各グループ内で1.2を争う人気がある人は同じ道を辿ることができるかもしれませんね。