ここから本文です

先ほどウィンドゥズの98やXPの違いについて 質問させていただいた者です。 た...

アバター

ID非公開さん

2005/2/613:05:26

先ほどウィンドゥズの98やXPの違いについて
質問させていただいた者です。
たくさんの御回答ありがとうございます。

もう一つ質問ですが、98を購入したとして、
XPにバージョンアップする際には
どれくらいの費用がかかるのでしょう?
また、難しいのでしょうか??

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/613:06:31

結論から言うと98からXPにすることは、
メリットがあまりにも少ないです。

その後の手間がかかり、初心者には大変です。
まず、買ってきた98のPCの
XP用のドライバをメーカーから入手してアップする必要もあります。

しかも
98時代のPCスペックと
XPのPCの基本スペックにはかなり開きがありますよ。

言葉悪いですが、真面目に安物買いの銭失いになりかねません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/613:08:42

アップグレード版か新規に買うので2万くらいかかると思います。
知識があれば簡単です。

アバター

ID非公開さん

2005/2/613:07:31

マシンの性能にもよると思うけど、メモリをアップしたり、OSを買ったりしたら、4~5万くらいじゃないですかね。