個人的な質問です。 未成年で酒やタバコをやってる人をどう思いますか? 最近そういう奴らを見るのも疲れてきました。 年確されろや、って毎回思います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

かかわりたくない 。 だるいきもいきらい

>未成年で酒やタバコをやってる人をどう思いますか? 年齢によるけど、中学生の13歳とかなら辞めとけって思う反面、18歳ならほぼ大人だから自己責任かなくらいにしか思いませんね。 逮捕されるなら迷惑かかるからダメといえるけど、別にばれても何もないですしね。車がきてない赤信号で渡るのと一緒レベルに思います。

逆に見てて何かイラつくん?何かさられたとか?大概そう言う奴自分で言えないタイプだから、愚痴ってるようにしか見えんw別に気に入らんなら、そう言うイキがった奴なら喧嘩好きだろうし、肩でもぶつけて絡めばならwそれで解決やんw

強要してこなければどうも思わないです。 若いうちから納税してエライ!と思えば楽になるのでは?