ここから本文です

襷(たすき)という漢字が変換でして、襷とわかるのですが、 こまかくて、実際ど...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1723:02:19

襷(たすき)という漢字が変換でして、襷とわかるのですが、
こまかくて、実際どういうふうに書けばいいのかがわかりません。

襷という字が大きくわかる何かありませんか?

閲覧数:
479
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1723:07:37

「示す編」に「與」の下に「手」です。
私はワードでフォントサイズを大きくしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1723:11:59

このサイト、みやすくないですか????????????????
http://www.inv.co.jp/~yoshio/DW/Kanji/Kanji18.htm

アバター

ID非公開さん

2004/7/1723:09:40

襷(たすき )は難しい字ですね。

次のサイトの
衣部の最後に大きく出ています。
ご覧になって下さい。
http://member.nifty.ne.jp/TAB01645/ohara/p17.htm

アバター

ID非公開さん

2004/7/1723:03:51

表示→文字のサイズ→最大にしてみては?
少しは分かるかもしれません。