ここから本文です

ポルノグラフィティの新曲「この胸よ、愛よ射よ」が 9月9日に発売だそうですが ...

umi********さん

2009/7/2700:03:46

ポルノグラフィティの新曲「この胸よ、愛よ射よ」が
9月9日に発売だそうですが
テレビの音楽番組で初披露っていつぐらいになると思いますか?
決まった歌番組とかあるんでしょうか??

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2009/7/2815:17:33

公式HPで今日更新されました。

新曲発売日である、9月9日(水)に
BS2で放送される「最新ヒット ウエンズデーJ-POP」に
公開生放送ゲスト出演するそうです。


恐らくミュージック・ステーションには出演するので、

初披露は9月のミュージック・ステーションかウエンズデーJ-POPに
なるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/7/29 18:54:07

この胸を、愛を射よこの胸を、愛を射よこの胸を、愛を射よこの胸を、愛を射よこの胸を、愛を射よこの胸を、愛を射よこの胸を、愛を射よこの胸を、愛を射よこの胸を、愛を射よこの胸を、愛を射よ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しんざとさん

2009/7/2709:42:18

Mステには確実に出ると思います。
もし出演が9月のMステだと、レギュラー放送よりも
スペシャルのほうが出る確率が高いと思います。

por********さん

2009/7/2707:26:04

まだ決まった歌番組はありません。
ほぼ確実にMステには出演すると思いますが…
初披露は9月に入ってからだと思います。(あくまで推測です)

あと「この胸よ、愛よ射よ」ではなく「この胸を、愛を射よ」ですよ!
覚えづらいですよね;