ここから本文です

山田親太朗のバッタ発言!?

tak********さん

2009/7/2701:27:20

山田親太朗のバッタ発言!?

昨日、26時間テレビを見ていました。
山田親太朗の「バッタ発言」について
正直やばいと思いました。
やばいというのは、場の空気が完全に凍りついていたということです。
恐怖を感じました。
http://www.youtube.com/watch?v=sb-20-Q3uqE

あと、今日のヘキサゴンクイズでいきなり
チンスコウを周りの人に配っていました。
この行動もよくわかりませんでした。

テレビに出て大丈夫なのでしょうか?
皆様はどう思われましたか?

閲覧数:
20,173
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2009/7/2701:32:39

山田新太郎という人物は
前までは笑えて見てたんですが最近は本当に大丈夫かな?という発言が多いですよね。
バッタは・・・・・・・まぁそういう芸風ですから・・・・・見守ってあげてください(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2009/7/3023:00:14

あの子最高だね!


たしかに少し空気読めなかったり、突然わけ分からない発言をしたりしますが、

彼はとても純粋でピュアな子なんだと思います。


まだテレビでの話し方とかもよく分かってないみたいですが(笑)

彼も悪気があってやっているのではないでしょうし。

現にヘキサゴンファミリーには愛されていますよね?

mei********さん

2009/7/3023:00:04

私は別にいいと思います。
そういう性格なのかもしれないし・・・。
おもしろいし!!!

n36********さん

編集あり2009/7/3014:34:54

こいつの発言には何度もイライラさせられましたが、バッタ発言をしたときは最悪だと思いました。まず、何を言ってるかわからないし、何が言いたいのか理解に苦しみます。神戸蘭子やクリス松村や辻希美と並んで嫌いなヘキサゴンメンバーですね。

her********さん

2009/7/3001:42:27

彼は「素」なんじゃないのかな、だから空気や先なんて読まない。
沖縄のいい所を集めた感じで俺は好きです。

本物の馬鹿なら島田さんも採用しないと思うよ。

min********さん

2009/7/2823:38:47

誰とセットで売り出しているのでしょうか?
早く消えてほしいですけど、しばらくは事務所の力で消えない感じがします。
「ヘキサゴン」は見ないので、出ていてもかまいませんが、「もしツア」の三瓶の後任は辞めてほしいです。