現在高校2年生です。 一ヶ月後に修学旅行があるのですが、行きたくなくなってきました。

画像

学校の悩み159閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとそうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/10 13:14

その他の回答(2件)

直前のキャンセルはお金帰ってこないよ。学校も旅行先に支払っているんだから、あなただけ特別扱いできないです。自分のわがままでキャンセルするのは止めましょう。