ここから本文です

キャディーバッグを購入したいのですが、クラブの出し入れでもたつくのがとても嫌...

hik********さん

2009/7/2711:05:24

キャディーバッグを購入したいのですが、クラブの出し入れでもたつくのがとても嫌なんです。今まで使ったものの中で最もクラブの出し入れがしやすいものを教えてください。

閲覧数:
628
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2009/7/2821:55:15

あまり区切りが多くない物がいいと思います。
せいぜい多くて3分割くらいの。

あまり細かく区切ってあると出しずらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2009/7/2822:18:39

オススメなのは、OGIO、というブランドのキャディバックです!

機能性も高く、なおかつオシャレなんですよ♪

最近、にわかに使っている人が増えてきているようです!

あんまり売っていないのが逆にいいのかも・・・笑

値段も安いですし、是非オススメです!

http://www.golfdigest.co.jp/golfstyle/neo-athlete/gear/090521/1_def...

str********さん

2009/7/2721:25:08

hikou2006さん へ
テーラーメイドとタイトリストの9.5インチ!
これでダメなら、カートに乗ることをあきらめなければなりません。
ヒンシュクの9.5インチ! カートに斜めに積まれて・・
しかも、クラウンでも2個しか運べなくて・・・

ゼクシオの9.5インチよりは確実にでかいです!

4万円! 効率と金額は比例する!

kf7********さん

2009/7/2711:48:05

私自身も同様の悩みがあり、いろいろ試しましたが、結局は大差はありませんでした。やはり、口径の大きいものは小さいものよりも使いやすいです。14本が全部、別々に入るバッグがあり、「これだ!」と思って購入したのですが、思いのほか使い勝手はよくなく(細いところに入れるので、やっぱり、引っかかるのです。)ダメでした。現在は6分割で下までセパレーツされている物を使用していますが、これが限界です。クラブが絡まず、するする抜けるバッグがあれば、私も欲しいです。