ここから本文です

腕時計についての質問です。 オメガとタグホイヤーではどちらがオススメでしょう...

v03********さん

2009/7/2713:33:58

腕時計についての質問です。
オメガとタグホイヤーではどちらがオススメでしょうか?
またどちらの方が高級腕時計ブランドなのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

補足オメガは偽物など多数存在しますが、タグホイヤーは偽物など存在するのでしょうか?

閲覧数:
850
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhu********さん

2009/7/2716:10:59

個人的な見解ですが、タグホイヤーのほうが少しお水っぽく個性的なためつける人を選んでしまいます。オメガはどちらかというと誰にでも似合い品格を感じさせるものが多い気がします。 どちらもしっかりとしたいい時計なのであとは趣味の問題でありますが。
価格は本数多くこなれている分オメガのほうが安く買えるモデルがあります。
時間の正確性は特に問題がありませんが どうせ高級品を買うのなら機械式にされるのがいいと思います。
あと当然ですがタグホイヤーにも偽物は多数存在します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2009/7/2720:45:31

オメガ≧タグホイヤー

勿論,高いものは高いですがどちらもどちらの高級といか中堅ブランドです。

オメガの方が知名度がありますので偽物が目につきますがタグホイヤーにも存在しますよ。
オメガは流行り廃りがあまり極端ではありませんが,タグホイヤーは10数年ごとに多少流行ります。