ここから本文です

浅草のアサヒビルについて。 屋上にあるものは、ビールの泡ですか? 炎ですか? ...

turuturu71さん

2009/7/2718:00:13

浅草のアサヒビルについて。
屋上にあるものは、ビールの泡ですか?
炎ですか?
いろいろ説があるみたいですが・・・・・。

閲覧数:
860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/2814:05:23

炎ですよ♪

フランス人デザイナーの作品でございます。

が・・・

だいたい「う◎こ」と呼ばれています。

年に数回、拭き掃除をされています☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk6104さん

2009/7/2718:01:48

炎のオブジェだと何かで見ましたが・・・?