アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/10/17 0:26

11回答

至急お願いします! 本日ディズニーチケットの当日券をオンラインで購入した(paypayで)んですがディズニーアプリの方にチケットが表示されなくて困っています。どうしたらいいのでしょうか?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

再起動も一回してみましょう。 後、チケット購入時にメール届いていませんか? メール届いている場合、そこにQRコードが表示されていないでしょうか? 表示されている場合はそのQRコードでも入園できます。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/10/17 0:43

メール見たところ届いてなかったので再起動してまたログアウトしてログインしてみます。また、ネットで調べたところ0時半頃に当日券を購入した人が1時間半後に反映されたという記事を見かけたので再起動してみても無理だったら少し待ってみようと思います。 ありがとうございます。