アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

興味深いお話の数々、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:11/27 10:03

その他の回答(15件)

清水アキラさんのものまねですね…あれで谷村新司さんを知った世代なのでw

30代ですが幼少期この方がTVに出てた時、鮮明に記憶にあるのは歌いながら女性の胸に手を入れてたシーンが衝撃でした。。 平成初期ですがしょっちゅう昭和の振り返りのような番組があったので、うちの母親がよく見てましたがそのシーンが流れるとイヤだー!と言ってました笑

渋谷の駅前で生のサライを聴けたことです。 たまたま何かのイベント中でした。

セイヤングの「天才・秀才・バカ」のコーナーは好きだった 下ネタばかりでくだらなかったけどBGMの「燃えよドラゴンのテーマ」が頭にこびりつく(笑) 後は「ビニ本」収集かな