アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/10/17 10:59

22回答

最近飲食店でのバイトで悩みがあります。 完全個室のやや高級焼肉屋でホールのバイトをしています。 少しだけ高級なお店なので客層は年齢層高めで、お金に余裕のある方が多く、接待などで利用されます。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

こんなサイトに逃げずに、上司に聞きましょう。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

同じような環境で働いてましたが、毎日セクハラでしたね。 美味しそう→お口に会わないと思いますよ~ お姉さんお持ち帰りで→非売品です~ いくらで仲良くなってくれる〜?→油田が欲しいですね~ 連絡先交換→黒電話しかないですね~ と適当なこと言った後、「はい、この話はおしまいにしましょ!」って言ってました。 わたしは全然平気でしたが、嫌な思いしますよね。わたしは怖がってる女子の代わりに行くのも苦じゃなかったのでそういう人に頼ってもいいと思います。