アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

PayPayカード 支払い督促について アプリをダウンロードした覚えも、PayPayカードを作った覚えもないのに督促の電話がかかってきました。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(1件)

こちらでもダメですかね。カード持っていない方も電話出来るみたいなんですが。 記事抜粋 PayPayカードのカスタマーセンターに電話で問い合わせれば、オペレーターに直接質問できます。PayPayカードを申し込んでいない人でも問い合わせ可能です。 PayPayカード カスタマーセンター:0570-02-8181(または093-330-8485) オペレーターによる対応時間は9時30分〜17時30まで(土日・祝日も営業。年末年始は除く)。実際にオペレーターに確認してみたところ、12時〜13時や17時過ぎは問い合わせが多く電話が繋がりにくい一方、営業開始直後は比較的繋がりやすいとのことです。なかなかオペレーターまで繋がらないと感じた場合は、9時30分〜10時の間にかけてみてください。 https://appllio.com/paypay-card-how-to-inquire

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう