回答受付が終了しました
Vlookupの使い方を教えてください。
Vlookupの使い方を教えてください。 ①と②のシートがあります。①のシートにはA列から順に、日付、所属、社員番号、通番(空欄)、社員名があり、D列の通番は空欄になっています。②のシートにはA列に通番、O列に社員番号が入っています。①のシートの通番の列に社員番号を使って②のシートの通番を反映させたいてす。どのようにすればいいのてしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。
Excel・29閲覧
回答受付が終了しました
Vlookupの使い方を教えてください。 ①と②のシートがあります。①のシートにはA列から順に、日付、所属、社員番号、通番(空欄)、社員名があり、D列の通番は空欄になっています。②のシートにはA列に通番、O列に社員番号が入っています。①のシートの通番の列に社員番号を使って②のシートの通番を反映させたいてす。どのようにすればいいのてしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。
Excel・29閲覧
NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
Excel
ログインボーナス0枚獲得!