ベストアンサー
スマートウォッチ(N10)とiPhoneをペアリングしている場合、Vbandアプリの歩数が、ヘルスケアアプリに何度も重複して加算されてしまい、ヘルスケアアプリの歩数が、異常な数値になる事があります。 この現象は、スマートウォッチとiPhoneのペアリングに問題がある場合や、Vbandアプリの設定に問題がある場合に発生することがあります。 解消方法としては、以下の手順を試してみてください。 ① スマートウォッチとiPhoneのBluetoothをオフにし、再度オンにします。 ② スマートウォッチとiPhoneを再起動します。 ③ Vbandアプリの設定画面で、「歩数計」をタップし、「ヘルスケア」をオフにします。 ④ Vbandアプリの設定画面で、「歩数計」をタップし、「ヘルスケア」を再度オンにします。 これらの手順で問題が解決しない場合は、以下のリンクからVbandのサポート問い合わせください。 以下のリンクからVbandのサポートを探され、お問い合わせされると良いですね。日本語対応見つかりませんでした。 ⚫︎ V-Band - SMART R https://smartr.jp/application/V-Band/?ssp=1&darkschemeovr=1&setlang=ja-JP&safesearch=moderate
NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう
質問者からのお礼コメント
試してみます。 ありがとうございましてた。
お礼日時:12/2 14:52