アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/10/17 20:44

44回答

牧野由依が山口百恵さんの義娘って、何やかんやで凄いですよね?

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

「凄い」と捉える感覚がよく分かりません。 山口百恵さん・三浦友和さん夫妻の息子さんと結婚してそうなっただけの話ですよ。娘さん(お二人の孫)が産まれて、その子育てに関する話題が女性週刊誌に載ってましたが、息子さん(三浦祐太朗さん)・牧野由依さん共々、あくまでも「二人の息子・義娘」だし、娘さんも「二人の初孫」って形で注目され、凄いというより「大変ですね」というのが自分の感覚です。 牧野由依さんに関しては「アムリタ」で多少知ってましたが、現在の所属事務所・アミューズ所属の声優達によるユニットのライブがきっかけで、牧野由依さんの事を深く知ることが出来ました。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

凄いとは思わないけど。 それをいうなら、芹澤優さんが、斉藤由貴さんの姪ってことの方が凄いと思うけど。

山口百恵さんと三浦友和さん「は」凄いとは思いますが、この人はその息子さんと結婚して義理の関係(嫁姑とか?)になったに過ぎないかと。ファンじゃない人からしたら正直、あぁそうですか…としか思えないです。

凄いです。 もし不倫したらワイドショーで一番叩かれる声優だと思いますw