アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2023/10/17 21:37

22回答

付き合ってるのに世間話だけして解散ってなんのために付き合っているのでしょうか。ラブラブだった時は毎日のようにハグしてキスしてましたが最近はゼロです。本当に私の事好きなのか不安です。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

気持ちを聞いてみるとかあなたから甘えたりして見てもいいのでは?? >ラブラブだった時は毎日のようにハグしてキスしてましたが ↑ 実際過去質問で見た相談ですがこんなのがありました。 彼氏が毎回キスやハグを求めてきます。私って身体目当てなんでしょうか? みたいな感じの質問を見た事あります。 そういう意味ではなんか嫌われちゃってないか??と 深く考えすぎてる可能性もありますので聞くのが一番。 もしかしたら例えばですが前キスしたときになんか嫌そうな 顔しちゃってたとか??(少なくても彼氏にはそう見えてた) もしそう取られてたら俺キス下手だったのか? なんか毎回迫るの駄目だったか;;控えよう。 とネガティブになってる可能性もある。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ここではなくて直接相手に聞いてみてはいかがでしょうか? 単に相手が前より気持ちが覚めきっているのか、一緒に居るだけで幸せなのかどちらかじゃないですか?

ID非公開

質問者2023/10/17 21:46

なんて聞いたらいいですか?