ID非公開

2023/10/18 19:55

33回答

社会の底辺ってどうやって抜け出すんですか? 非正規の工場勤務で月収15万円以下で年収も200万円以下の生活を 5年続けた末、転職活動にも失敗して無職になりました。

5人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私は彼女いない歴=年齢(37歳)です。女性と手をつないだ事さえありません。 大学卒業後、8年4ヶ月ひきこもりでした。 その後、郵便局の非正規として1年1ヶ月、市役所の非正規として3ヶ月、零細企業(従業員10人)の経理として7ヶ月を過ごしてきましたが、32歳の時に大手住宅メーカー子会社(従業員1120人)の経理に転職しました。 私のような経歴でもホワイト企業の総合職になれるのですから、あなたも必ず良い仕事に就けます。頑張ってください。

まず、月給というのは手取りでしょうか? 額面でしょうか? 手取りで15万、手取りで年収200万円であれば 底辺ではありません。 地方においては普通の給料です。

ID非公開

質問者2023/10/18 20:47

額面の地方住まいです