ここから本文です

wii改造したあとのことです。

nao********さん

2009/7/2723:39:03

wii改造したあとのことです。

wiiを改造したのですが、それから先何に使っていいかわかりません。
どんなふうに使えばプログラムをつくったり、チートをしたりできるのでしょうか。
具体的に教えてください・・。

閲覧数:
5,446
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2009/7/2909:50:25

プログラムの作成方法はわかりませんが、
ocarinaという、
改造専用ツールを使えば、
ゲーム改造はできます。
コードと、本体が載っているサイトのリンクを張っときます。
http://www29.atwiki.jp/kourou/pages/162.html
使い方と、本体のDLリンクがあると思うので、
それを使ってください。
コードは、左の「あ行」、「か行」・・・と書いてあるところから、
探しているゲームの頭文字をクリックしてください。
すべてあるわけではないのでごちゅういを

質問した人からのコメント

2009/8/2 11:20:41

驚く ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntkrさん

2009/7/3113:22:02

まずプログラムの作り方
wadならUSBLoaderなどを分解して、dolファイル、画像などを入れ替えて、結合する。
画像のサイズを間違えるとwiiがぶっこします。

チート
okarinaを使え!
使い方はググれ

自分でできないようだったらやらないほうがいいですよ。

以上
なお、wiiがぶっこしても責任は取りません。

まずプログラムの作り方...

ter********さん

2009/7/2823:49:12

プログラムを作るのはさすがに自分では分かりませんが、チートなら「Wii 改造コード ocarina」と検索したら大体出てきます。