ここから本文です

今週のONE PIECEで白ひげの仲間の海賊の中にローラとそっくりな海賊がいましたがや...

jap********さん

2009/7/2800:15:33

今週のONE PIECEで白ひげの仲間の海賊の中にローラとそっくりな海賊がいましたがやっぱローラのママなんでしょうか? てっきり四皇の一人だと思ってたんですが。白ひげの仲間だからたしかにすんげぇ海賊ですけどね(笑)

閲覧数:
615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

編集あり2009/7/2900:40:01

違う違う。その画像の横の横にいた方ですよね?
でも、ローラはローラでもゾンビの方に似てるという所がね(笑)

私はローラのママで間違いないと思います。


あぁ、私も画像貼れば良かったですね。
画像の人が出てるのと同じページで、その人の左の左の「エースちゃん、見えるか?」と言っている人物です。
ゾンビの方のローラに似てませんか??

質問した人からのコメント

2009/7/29 23:04:17

どうなんだろう?やはりローラママなのかな?気になります(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gup********さん

2009/7/2800:43:12

マンガかも、描ける顔のパターンが有限だということでしょう。

nga********さん

編集あり2009/7/2804:31:46

右端にいたよね

でも違うんじゃないかな。


え?
この画像の横の横にいた人物‥わからん笑

ていうか投稿画像表示されないのだけど、消されたのかな?

皆どうなんだろ‥

※画像復活しとる!めんどくさ!

右端にいたよね

でも違うんじゃないかな。

※
え?
この画像の横の横にいた人物‥わからん笑...