ここから本文です

脳内メーカーについてどう思いますか

sha********さん

2009/7/2801:18:52

脳内メーカーについてどう思いますか

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

○○の脳内などという事が流行りましたが、全く根拠がなく極めていい加減なものであり、
しかも全く面白くありません。
このようなふざけたサービスと、その無意味で不快なサービスを利用する人に激しい憤りを感じます

閲覧数:
244
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2009/7/2801:23:15

くだらないと思います
だいたい結果は同じだしてきとうですし面白くないですよね
でもやっぱ日本人でそういうのを利用する人が多いと思います
ドイツだったらだれもこんなの利用しないと思います

質問した人からのコメント

2009/8/2 12:40:47

やはりくだらないですよね。
このようなくだらないサービスを利用して喜んでいる人たちの程度の低さが分かります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ice********さん

2009/8/115:39:52

くだらないとかは人それぞれとして、脳内メーカー自体そんな本気にするもんじゃねーだろ。

>>その無意味で不快なサービスを利用する人に激しい憤りを感じます

心狭すぎだろお前。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ice********さん

編集あり2009/8/211:39:21

くだらないとかは人それぞれとして、脳内メーカー自体そんな本気にするもんじゃねーだろ。

>>その無意味で不快なサービスを利用する人に激しい憤りを感じます

心狭すぎだろお前。


↑うはwwww
流石hirosima5525の擬似IDを作って嫌がらせをするチキンハートっぷりwwww

お前確実に人間としてクソなニート以下のゴミだなwww

てめーの親もどーせくだらねークソ人間なんだろ?あん?www