【至急】親が就職するまで恋愛禁止って言ってます。私はもう4ヶ月ちょっと付き合ってる彼氏がいます。一緒にいるところを見られて話をしました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

的はずれな回答すみません。 どうすればいいという質問でしたね。 別れろとは言いませんが恋愛を楽しみつつ何も言わせないくらい勉強や就活頑張ってみては? そこおろそかにしちゃうとやっぱり変な男と付き合ってるせいだと親に言われるかなと思います。 後は性行為をする場合は絶対に避妊してください。 もしパートナーが生でしたいと言って来ても絶対ほだされちゃだめですよ。 中絶について賛否両論ありますが私はただの人殺しだと思ってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅れてすみません!丁寧な対応ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/8 22:42

その他の回答(3件)

親は無視でいいと思います。 なんか言ってきたら「ソウダネー ソウシテルヨー」って言えばなんとかなるし、一緒に出かけてるのを見られない限り大丈夫です。 もし見られても言い訳しとけば問題ありません。

親に隠し事くらい誰だってしますから 親の前ではちゃんと分かってますよ〜感だしておけば良いかと思います。

親には「ただの友達」だと言って、勝手に付き合いましょう。 責任が取れないから、妊娠しないように気をつける必要はありますが、 恋愛禁止は、「いつの時代か?」と思います。