ID非公開

2023/10/21 13:01

22回答

次に挙げた日向坂46メンバー中で胸が大きいと思うのは誰ですか? 齊藤京子 佐々木久美 佐々木美玲 小坂菜緒 岸帆夏 正源司陽子 平岡海月 藤嶌果歩

補足

潮紗理菜、河田陽菜、富田鈴花、山口陽世は勝手に殿堂入り扱いにしてます。

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 21:27

その他の回答(1件)

齊藤京子、小坂菜緒は大きいと言う情報をよくネットで見かけますが、あくまでネットの情報は推測なのでわかりません。