ここから本文です

今朝CRTモニターの電源をつけたら青暗くなってとても使えるような状態ではなくなっ...

she********さん

2009/7/2812:22:54

今朝CRTモニターの電源をつけたら青暗くなってとても使えるような状態ではなくなってしまいました。

モニターの寿命なのでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2009/7/2812:25:51

多分そうだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

狙撃手さん

2009/7/2812:28:40

モニターの信号ケーブルの接続を確認。
一回抜き差ししてみる。

それでもダメなら恐らく液晶のバックライト故障。
バックライト本体かドライブ回路かは修理に出さないと判らない。
メーカにより修理費はまちまちだが最低でも5万程度はかかると思われる。
詳しいことはメーカの修理窓口に聞いてみては?