ID非公開

2023/10/22 21:58

55回答

高1女子です これって反り腰ですか?最近腰が痛み始めました。私はスポーツでテニスをしていてよく動いている割にはウエストが太いです。 また、反り腰ならどう改善すればいいですか。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

反り腰です 腹筋を鍛えるといいそうです

太ると反り腰になりやすいのでは逆に痩せると猫背になりやすい

反り腰よりも腸骨稜の左右差を確かめて低い方をウィリアムの腰椎体操朝晩30回如何ですか? 多少歪んでても子供なら椎間板瑞々しいから動きますが、その分自然に入りやすいですよ~、ウィリアムは一助に

ふつうです。