ID非公開

2023/10/23 14:05

22回答

友達からのLINEが返ってこないんですが、追いLINEするか、もう忘れて別の予定入れるか迷います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/10/23 18:01

すみません、追加で教えてほしいのですが、もしこれで人が離れて行ったらそれまでのこと、と思っているのでしょうか? 私は友人のことを好意的に思っているのでなぜ嫌われるような行動を取るのかがわからず…

その他の回答(1件)

友達なら1回くらい追いラインして聞いてみてもいいのではないでしょうか? それも無視されたら自分ならあとは完全放置します。