大学病院で働く一年目の看護師です。

労働条件、給与、残業 | 病院、検査215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 22:03

その他の回答(1件)

休む理由によります。 嫌になって休みたいからとかであれば給料は基本出ないしボーナスも就業日数が足りなくて出ないこともあります。 それは就業規則を読まないと病院によって違うのでなんともいえません。 病気や怪我などにより就業できない場合は法律で決まっている割合の賃金が入ります。ボーナスは分かりません。