骨格ストレートのぽっちゃりはこのGRLのワンピースは失敗しますか? これがダメならどの様なものが着痩せするか教えてください。出来たら画像とかがあれば嬉しいです。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番多く候補を載せてくださったので。 回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/8 0:55

その他の回答(2件)

残念ながらウェーブ向けのデザインですが、 ストレートの方でも痩せて長身の方ですと、 なんとか着こなせると思います。

ウェーブ向けでしたか…。 お手数おかけしますが、よろしければどの様なワンピースがストレート向きでしょうか?画像などがありましたら嬉しいです。

骨ストさんは上半身に重心があるので、 首が詰まってるものは余計に太って見える気がします、、ので、Vネックになってるものがおすすめです。 あとヒラヒラしたものよりも、タイトめのシルエットが綺麗に見えると思います。 けど着たい服を着るのが一番です✨