ここから本文です

手作りのおもちゃ

ein********さん

2009/7/2819:24:19

手作りのおもちゃ

初めて質問させてもらいます。

家庭科の宿題で、
手作りの幼児向けのおもちゃを作ろうと思っています。

何か良い案はありますか?

紙や木などを使った物よりも、
フェルトなどを使って出来る物がいいです。

出来れば、作り方も教えてくださると嬉しいです。
(作り方の載ったサイトなど)

閲覧数:
2,321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2009/7/2821:23:46

作り方ゎいまいちわかりませんが、指人形などはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/7/29 23:07:30

抱きしめる ありがとうございます^^
早速作り方調べてみようと思います。

ogasawaraqooさんもありがとうございました^^

「幼児のおもちゃ 手作り 宿題」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oga********さん

2009/7/2822:47:17

中に鈴を入れるとガラガラが出来ます。