ここから本文です

ゆずの新曲いちごの歌詞が全てわかるひとはいますか?

sek********さん

2009/7/2819:52:27

ゆずの新曲いちごの歌詞が全てわかるひとはいますか?

できればサビのところのあいまいなところを明確にしていただきたいです。
身勝手な質問すいません。
おねがいします。

閲覧数:
2,831
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2009/7/2909:58:32

一度投稿しましたけど、これは確定版です!!



甘いいちご 頬ばるように僕を愛して
感じ合っちゃって まるで はしゃぎ過ぎちゃってる夏の子供さ
あれ?眩しすぎんのは この陽射しのせい?なんだ君の輝きのせいか
不安になっちゃうよ 教えて つまんないこんな僕で君は満足?
Oh! いつだって本当は 一人占めしちゃいたい そっと濡れた果実を
止められない 今すぐ逢いに行くから
「欲しいよ」君にまだ間に合うかな
(ダッシュで走るよ 待ってて15分)
だから甘いいちご 頬ばるように僕を愛して
ダーリン ハートに着てるドレスを脱いで 君を感じさせて
Kissして触れて 一つになって抱きしめ合えたら
Ah 真っ白なミルクに溺れたい 一緒にいこう
Strawberry いい萌えれば
ふざけ合っちゃって 二人 このまんまでずっと彼の彼方(゜з゜ )♭
隠れていたんだ まだシーツの中 聞こえないフリしてるよ
抑えきれない あと少し確かめたい
「ステキだ」君は僕の宝物だよ
(いっちゃったけど恥ずかしい でもイヤよだなんて言わないで
ねぇもう一回 一致 GO!!)
まるで赤いいちご かじるように君を愛させて
Baby 大人になって子供になって イタズラに魅せて
前も後ろも上が下に わかんない程に
Ah シェイクして溢れ出したら 焦らないで
Strawberry ジュース飲めば
見上げた空 億千万の星が瞬(またた)く
南風に吹かれて 君は瞬(まばた)き
遥かな宇宙の カケラ僕ら
一期一会 出逢いの奇跡
やっと君を見つけたから
赤い糸を指に絡め 君はハニカム
ねぇ情けないけど あと少しだけそばに居て欲しい
だから甘いいちご 頬ばるように僕を愛して
ダーリン ハートに着てるドレスを脱いで 君を感じさせて
Kissして触れて 一つになって抱きしめ合えたら
Ah 真っ白なミルクに溺れたい 一緒にいこう
Strawberry いい萌えれば
Strawberry ジュース飲めれば
故に 今宵 燃えれば
Strawberry forever
つまり forever



いい曲です 笑”

質問した人からのコメント

2009/7/29 17:42:55

成功 ありがとうございます

かなりいい曲です(笑

歌だと いい萌えれば がわかりにくくて・・

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2009/7/2912:18:47

甘いいちご 頬ばるように僕を愛して

感じ合っちゃって まるで はしゃぎ過ぎちゃってる夏の子供さ
あれ?眩しすぎんのは この陽射しのせい?なんだ君の輝きのせいか
不安になっちゃうよ 教えて つまんないこんな僕で君は満足?
Oh! いつだって本当は 一人占めしちゃいたい そっと濡れた果実を

止められない 今すぐ逢いに行くから
「欲しいよ」君にまだ間に合うかな
(ダッシュで走るよ 待ってて15分)

だから甘いいちご 頬ばるように僕を愛して
ダーリン ハートに着てるドレスを脱いで 君を感じさせて
Kissして触れて 一つになって抱きしめ合えたら
Ah 真っ白なミルクに溺れたい 一緒にいこう
Strawberry いい萌えれば

ふざけ合っちゃって 二人 このまんまでずっと彼の彼方(゜з゜ )♭
隠れていたんだ まだシーツの中 聞こえないフリしてるよ

抑えきれない あと少し確かめたい
「ステキだ」君は僕の宝物だよ
(いっちゃったけど恥ずかしい でもイヤよだなんて言わないで
ねぇもう一回 一致 GO!!)

まるで赤いいちご かじるように君を愛させて
Baby 大人になって子供になって イタズラに魅せて
前も後ろも上が下に わかんない程に
Ah シェイクして溢れ出したら 焦らないで
Strawberry ジュース飲めば

見上げた空 億千万の星が瞬(またた)く
南風に吹かれて 君は瞬(まばた)き
遥かな宇宙の カケラ僕ら
一期一会 出逢いの奇跡
やっと君を見つけたから

赤い糸を指に絡め 君はハニカム
ねぇ情けないけど あと少しだけそばに居て欲しい

だから甘いいちご 頬ばるように僕を愛して
ダーリン ハートに着てるドレスを脱いで 君を感じさせて
Kissして触れて 一つになって抱きしめ合えたら
Ah 真っ白なミルクに溺れたい 一緒にいこう
Strawberry いい萌えれば
Strawberry ジュース飲めれば
故に 今宵 燃えれば

Strawberry forever
つまり forever