ここから本文です

佐野実はなぜ睨むのですか?

ydn********さん

2009/7/2820:24:15

佐野実はなぜ睨むのですか?

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2009/7/3021:30:25

「おまえなんかに俺の極めたラーメンの何がわかるっ!」と眼で語っているのです。

客に対して態度でかく威張るようでは商売人としての資格はありませんし、あんな人の作るお粗末なラーメンなんか食べても誰も幸せな気分になれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drs********さん

2009/7/2912:45:26

麺に命を吹きかけているからです。
ラーメンの鬼と化している時です。そっとしておきましょう。